スポンサーサイト


来ました!きました!!

ご無沙汰でございますツナギ野郎でございます  
めっきり秋の気配、朝は涼しく長袖じゃーないとダメヨ~ダメダメ。

最近の工事はトイレ改修が多く、毎日 便(ベン)と向き合い作業しております。
時々ベンのお土産を頂いたり(作業服についちゃった~)なんて㋧。

徐々に気温も下がってきますので、水廻りの確認をしてくださいませ。
           備えあれば憂いなし     です。
何かご不明な事が御座いましたら当社に御電話頂ければ、ツナギ野郎が参上仕ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
