スポンサーサイト


冬支度

お久しぶりです
朝晩が冷え込みに耐えれなくなってきて早くもこたつを
出動させたSAIKIです

もう氷点下目前ですよ!ニュースで北海道で吹雪になり
雪が積もった映像も放送されていました
なんだか年を取るごとに冬がどんどん嫌いになっていってるような
気がするのですが私だけでしょうか???
ワカサギ釣りはちょっと楽しみではあるのですが、雪道は怖いですよね~。
今年も去年同様雪が少ないことを心から祈願します。。

ところでタイトルの冬支度ですが、みなさん準備の方は順調ですか?
今年は春から断熱工事を工事された方が結構いらっしゃいましたが
夏場のエアコンの効きもよく冬もかなり省エネに期待できそうという
ご感想もたくさん頂いております特に内窓設置は低コストの割に
費用対効果が高い工事ですのでおススメですよ

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

インプラス1

インプラス2


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
