スポンサーサイト


床工事

    お久しぶりのインパクトです

 最近暑い日が続いてますが皆さん体調はいかがですか

インパクトは毎日現場で汗だくになって頑張っていますよ

最近大きい現場が終わり2、3日で終わる現場が多くなってきました

 昨日、今日は会社近くの永井の現場で床工事をしました

内容は既存の床のジュウタンと

ブログ5

コンパネ下地を剥ぎ

ブログ6

根太の状況を確認して

ブログ1

床断熱材フクフォームを入れて

ブログ2

構造用合板を張り

ブログ4

フロアー張り仕上げです

ブログ3

 1日目は床の解体から始まり順調に作業は進んでいきましたが

この日は気温が高くどんどん体力がなくなっていき休憩を普段より

多く取りながら何んとかこの日の作業を終了できました

ニュースを見たら盛岡の最高気温は35.5度でびっくりしました

 2日目は残りのフロアーを張り大工工事の完了です

この日は雨が降っていたので昨日に比べてとても仕事しやすかったです

 皆さんの中でも洋室のフロアーの重ね張り工事や和室の畳からフロアーに

替える工事を変えている方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください

部屋の大きさにもよりますが1日から3日くらいで出来上がりますよ

インパクトが暑さに負けず施工しますのでお気軽にご相談ください

お待ちします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
