スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコカラット施工


どーもーSRのランです

お久しぶりです

今日は今流行りのLIXIL エコカラットを事務所に貼ってみたのでご紹介いたします!!

エコカラットとは、お部屋に貼るだけで


①ジメジメのもととなる余分な湿気を吸収し、快適な湿度を保ちます! 
  *なんと珪藻土の約5~6倍の吸放湿量!!


②窓を開けても中々消えない生活臭を、大幅に軽減します!!
  *生活の四大悪臭成分と言われる、トイレ臭、生ゴミ臭、タバコ臭、ペット臭を
   吸着することで珪藻土よりも優れた脱臭力を発揮します!!


③空気中に漂う、放っておけない有害物質を吸着、低減します!
 *子供がアレルギーにならないようにホルムアルデヒドなどの有害物質を大幅低減!!

④シンプルお手入れ(エコカラットプラスのみの機能になります。)
 *エコカラットプラスの表面は超微細構造になっていて水や汚れが入り込みにくく
  汚れが付着したとしても簡単にお手入れが可能です!

このような優れた機能を備えた上にインテリアとしてもデザインが充実していて

お部屋を更にオシャレにしながら、現在よりも更に快適な生活ができるタイル それがエコカラットになります!!

今回当社事務所では「たけひご」という柄を三色組み合わせてランダムに貼ってみました


P1400579.jpg

皆さんぜひ興味がありましたら当社に見に来てください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。