スポンサーサイト


はじめての…

こんにちは、ウサ子です。
今年のGWは、北海道新幹線で函館に行って来ました。
とりあえずガイドブックに載っている観光スポットを巡ってみました。
一泊二日という短い日程でしか行くことができなかったため、
あまり多くは見られませんでしたが、私なりの函館ベスト3を選んでみました。

第3位 クレープ
岩手めんこいテレビの「山・海・漬」で函館特集を放送した際に
紹介されていたお店。雑誌でも紹介されていました。
アンジェリック・ヴォヤージュ
函館市弥生町3-11
※混んでます。売り切れの場合有。

第2位 市電
・電車のようなバスのような。
・道路の真ん中を走っている。
・信号待ちをする。
・待っている人のスレスレを通る。
すべてが新鮮でした

第1位 ラッキーピエロ
地元では有名なハンバーガー屋さん。
「せっかく来たのになぜハンバーガーなんて食べなければならないのか。」
と思っていた私ですが、それは違っていました。
おいしいですぜひ一度は食べていただきたいです。

ちなみに、有名な函館山の夜景はですが…
頂上では人の頭しか見えませんでした


五稜郭の桜と奉行所も混んでましたけど、
行ってみて良かったですさくら、キレイでした!

また機会があったら行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
