スポンサーサイト


今年もあとわずか!!

どーもーSRのランです

だいぶ更新が遅くなってしまいました申し訳ありません

9月以降もお仕事もプライベートも色々とバタバタした日々を過ごしていました

というのも、私事ですが、8月29日に赤ちゃんが産まれました

3462g 女の子  名前は穂乃佳(ほのか)と言います!

母子ともに健康で本当に良かった ママ頑張ってくれて本当にありがとう!

産まれてから、嫁の実家と自宅と職場を行き来しながら日々を過ごし、11月から自宅で生活を始めました!

今は穂乃佳と一緒にお風呂に入って、いっぱい抱っこしたいから

お仕事頑張って終わらせるようにして、帰ってました

既にかなり親バカになっておりました(笑) めっちゃ可愛い

次の更新で写真アップしますね いっぱい載せますね(笑)

と、気付いたら、あっという間に3ヶ月が経ちました

まだまだ、慣れない事、わからない事だらけで大変だけど色んな人に助けて頂き、教えてもらいながら

パパは今日も穂乃佳とママの為に頑張ります!!

今年も残す所あと1ヶ月!!

全国のパパさん、風邪など引かないように気を付けながら頑張って行きましょう!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
