FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S・R おじいちゃんのつぶやき

昨日からまたユニットバス工事にかかりました。

八幡平市田頭で、朝6時45分家を出て少しうす暗い4号線を北に向かい

途中車が混み始まりのろのろ進み、まわりは白く雪が積もって寒い日でした。

赤松林近くまで行くと普通車に軽自動車が追突していました。

直線の道で見通しのよい場所なのでよそみ運転かも?

現場に着くと大工さんはまだ来ていなく、お客さんに挨拶をし工事の打合せを済ます。

すると大工さん2人が着き、すぐさま現場をみてもらい風呂の解体にかかる。

少し遅れて配管屋さんが着き、蛇口、お湯配管を撤去してもらい

私も照明器具の撤去をして、あとは大工さんにお願いして帰ろうとしたら

雲に覆われた岩手山が見えたので、いつも見ているのと違う風景なので写真を撮りました。

iwatesan.jpg

iwatesan2.jpg

工事は4月2日にユニットバス組立てで、3日には完成します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。