スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよシーズン突入

オッス!団長のガンです。ご無沙汰しました。

春を「感じ」させる何となく「暖かい日」が! 翌日には「雪降り」そんな日々を繰り返しながら

暦の上では「春」を迎えてますね。最近「お問合せ内容」も雪害による?

雨樋改修・軒先の改修など冬に「痛んだ」箇所のご相談や家族の中での出来事?からか

お部屋の「間取り」変更・室内改装(子供部屋を大きくしたり・二間にしたり)そんなご相談・問合せを

「日々」頂いてます。私的には、「暦・ニュース」などよりもご相談内容で季節を感じる近年です。

オッス!ブログをご覧のみなさんのご自宅でリフォームのテーマがありましたら、お気軽に「お問合せ」下さい。
                                            オッス!
その際、団長ご指名された方には「消費税額」をサービスーーーーーーなんちゃってね   オッス!

是非、ご指名お待ちしています。
続いて「社内」レポートを少々掲載

昨年の9月「山ちゃん」のお孫さんに続き、団員のランちゃんの「長女」3月お誕生、さらに今月(4月中旬)に

団員 中 君の長女?長男?(どっちかな?)お誕生予定と福島瑞穂?

小子化対策大臣にご報告したい位の「おめでた」続きなのだ。   オッス!

社内の業務以外の「話題」はもっぱら「赤ちゃん」に関する事中心でいつも笑い声絶えず・・・・

ところで、ガンさんは?の問いにお答えしますと、実は「ランちゃん」の長女、私「ガン」にとっては

初孫になるのだ。  オッス!  未来の「社会を担う子供達」の為に団員みんな

ガンバローと日々「ハッパ」の毎日でした。   オッス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。