スポンサーサイト


当社最大イベント!!

 オッス!!団長のガンです。

春を肌身に感じる様になると共に「住宅リフォーム」の問合せ・ご相談も日増しに多くなり

ありがたい事、多忙な日々を過ごしております。感謝・感謝  オッス!!

我が「リフォーム応援団」の団員2人も無事「新人パパ」になり2人顔を合わせれば

生まれたばかりの「子供」の話題をご挨拶代わりーーーーーーーーいいね!いいね!

そんな時、私も昔を思い出しチョット懐かしく思った。

 さあ”来月5月は当社最大イベント「リフォーム相談会」開催の月。今年は創業の節目の年でもあり

タイトルも「大感謝リフォーム祭」と銘打って派手にやりますよ!! オッス!!

昨日、主要メーカーさんの2トップが来社されイベントに於ける大特価(最強の値引き)

打ち合わせが合ったようです。当社の企画部長の腕の見せ所「来場者」の期待を裏切らない

過去最強の「提供価格」を獲得したようです。沢山の来場者の笑顔が見たい!!

 今後も、少しずつ「その裏舞台を」お伝え致します。こうご期待!     オッス!!

                         ガンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
