スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新年・あけまして おめでとうございます」

 オッス!!さっこら応援団長のガンです。

「新年・あけまして おめでとうございます」

しばらくの間、ブログ休んでました事、「陳謝・陳謝」お詫び致します。オッス!!
毎週「ブログさっこら」を楽しみにしていた方(そんな人いないと思うけれど)もし、いたならば
私の責任お許し下さい。現在「新入団員」も含め「全員気合い」を入れて再出発!!
よろしかったら、暇を作って覗いてみてください。オッス!!

しかし、昨年は本当に大変な年でしたね! 3月11日の「東日本大震災」の日、みなさんいかがでしたか?
我が団員2名は「山形市内」に出張先で被災しましたが盛岡滞在組を含めて全員無事でした。
団員事務所内は「パソコン」が落下したりして物的被害は少々あったものの、団長としては「ホット一安心」
でした。ただ津波を受けた「沿岸部」の方々を思いやると、いまだ心を傷めています。停電が解除、初めて
テレビ映像で映し出されたその状況を見たときは、体が震え・なぜか涙があふれ出たことは、昨日の様に覚え
忘れる事の出来ない悲しい出来事となりました。

 何かしなくては!!との思いで団員全員で、ボランティア活動で大槌に「ガレキ撤去」等も経験
今は、当社「さっこらリフォーム工事代金」の月間売上金の一部を支援金として4月より続けておりますが
今後も出来るだけ長く、いろんな形で活動を継続したいと思います。

 ここで一言”「さっこらリフォーム」を依頼されると、そう「貴方」も支援者となるのです。
 *ここんとこ「大事」押さえておいてネ”オッス!!
そして合わせてお願いです。何かありましたら「メール」お気軽にくださいネ。 オッス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。