

美食家SAIKI??

あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます。SAIKIです!

今年は私生活を中心にブログ更新していきますよー!
興味ないとかは言わないでくださいね。。

さて今年の一発目ですが、396号沿いツルハドラッグの隣の
『ブッチャー軒』

ブッチャー犬


仕事中にお店の前をよく通過するのですが、いつも準備中!?
平日は夜しか開いてないのか?

調べてみると土日祝日のみランチをやっていて、結構人気が
あるみたい
なので、日曜の昼時に嫁と二人で行ってきました

注文したのはお目当てのランチメニュー

メヌー


トントロ、中落ちカルビ、ホルモン、とりネックを頼み
100円プラスで普通盛の冷麺にしました。

肉は下味が濃い目で結構好みの味、ホルモンも期待を
裏切らない味です。七輪での炭火焼なんですが、
火加減がむずかしくちょっと焦げやすい
感じですが、ボリュームもあり大満足でした

他にも低価格でホルモンの他部位(血管等)があって
気になったのですが、ランチで胃袋が限界になってた為、
次回に持ち越し!
ランチ限定で肉のハーフサイズもあったので
(200~300円程度?)少しずつ数種類食べることも
出来るみたいなので、小食の人にもオススメです


去年は『ブッチャー軒』の近くにある『チームhazime』
という焼肉屋にハマって結構食べにいったんですが、
今年はブッチャー軒もレギュラー入りが決定

最後にイベント告知です!

2月4日、5日にハウステック盛岡ショールームにて
「SRサービス ECO 復興応援フェア」
を開催いたしまーす!
初売りならではの目玉品、家電・地産地消品プレゼント
と盛りだくさんで
おまちしていますので、
ぜひ遊びに来てください!


また、無料でランチのフルコースを楽しく作りながら、
IHクッキングヒーターの全機能を体験出来ちゃう
「IHクッキングヒーター料理教室」も開催します
こちらは各日先着10名様まで となっていますので、
気になる方は
いますぐっ!ご連絡くださーい! 


それでは今年もSRサービスをよろしくお願いします


ECO復興応援フェア
※イベントチラシはSRサービスのHPにて確認できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
