スポンサーサイト


ゴルファーSAIKI

天気の良い休日はさわやかに体を動かしたいですよね
最近ゴルフに目覚めかけているSAIKIです

目覚めかけているといっても打ちっぱなししか
行ったことないです。。
さらに多分まだ10回も行ってないです。。。

初めて行ったのは多分5年前くらいだったかな~。
その時は全然あたらないし、あたってもゴロゴロ転がるだけ。
たしか50か75球くらいだったんですが、あたらないから
終わらない、空振りばっかりでヘトヘト
まさに苦行でしたそれでずーっとやってなくて
去年からまた始めました。

また苦行からのスタートでしたが、5回目くらいに
日頃お世話になっているK所長からご教授してもらって
さらにゴルフセット一式貸して頂き、なんとなーく
理屈がわかってきました

もうね、スコーンって飛ぶとものすごーく気持ちいい!  
PWと5番アイアンがお気に入りです。
というかドライバーは恐いです。 
全然あたらないし、かすって右にすごい勢いで
吹っ飛ぶんで、隣の人に怪我させちゃいそうな感じです。

目標は4月コースデビュー! 
だれか一から教えてくださる優しい方いましたら
是非連絡ください!

さらに4月は、登山デビューも計画しています。
友達に登山好きや、登山に興味ある人が結構いて
私は実はあまり興味がないんですが、流れで行くことに。。
行ったら楽しいかもしれないし、なんにせよ健康的だから
それも良いかな~と思ってます。

今年はアクティブな私生活で健康体を目指している
SAIKIでした。それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
