スポンサーサイト


緊急告知!

岩手もやっと長い冬が終わりポカポカ陽気でテンションが
上がってきましたよ~

どうもSAIKIです!
この前ついに、ゴルフのコースデビューをしてきました
コースといってもショートホールのみのところでアイアンしか
使えないところなんですが。(普通にドライバーがまだ打てません
最高に楽しかったです下手くそなんで後ろから来る人を
どんどん先に行ってもらい、パターを何度も打ち続けて。
さらに事故一歩手前な危険なショット連発でしたけど、
おもしろいですね~。もっともっと練習したいです!
最近時間が全くないので練習はサボりまくりですが。。
ファ~って叫ぶ練習もしていこうと思いました。
(本当に他のプレイヤーに直撃しそうでした

さて、タイトルの件ですが、

来月の5月19日、20日は、、

去年開催できなかった悔しさで、、、

2年分のパワーを溜め込んだ、、、、

SRサービス最大イベント

「さっこらリフォーム祭り」が

開催されます!


今回は過去最大級に盛り上げますよ~!!!

詳細は後ほど、折込チラシ、マシェリ、IBCラジオで
告知予定です。

乞うご期待を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
