スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸呼来リフォーム祭り

こんにちは、おじいさんのつぶやきの回です。

もう5月も半ばになり、田植えも盛んになってきました。

毎日寒暖の差が激しい日が続いていますが体調はいかがですか?

この時期になりますと凍結防止ヒータがいらなくなります。

まだコンセントに挿してある場合は外してもいいと思います。

でもボイラの電源は絶対外さないでくださいね。くれぐれもご注意を。

また冬の間閉めていた基礎換気口も開けて空気の通りをよくしてください。

5月19、20日は年に一度のリフォーム祭りがありました。

盛大に行うべき準備をしたかいがあり、たくさんの方にご来場頂き

大成功に終えることが出来ました。

釜石ラーメン「新華園支店」コーナー、ヤマニ醤油販売コーナー、

こども縁日コーナー、ペンキでお絵かきコーナー、ミニ畳作りコーナー、

IH体験コーナー、さんさ踊り演舞、どれも大好評で

良い思い出になりました。楽しんで頂けたかと思います。

また来年も盛大に開催するべく頑張っていきますので

よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸呼来リフォーム祭り】

こんにちは、おじいさんのつぶやきの回です。もう5月も半ばになり、田植えも盛んになってきました。毎日寒暖の差が激しい日が続いていますが体調はいかがですか?この時期になりますと凍結防止ヒータがいらなくなります。まだコンセントに挿してある場合は外してもいいと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。