FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年・初!

オッス!!  団長のガンです。

 今頃ですが、読者の皆様「新年あけましておめでとうございます」

 あれ今日って何日? 休みボケがまだ解消されないままの私ガンです。

 と言っても昨年12月末からの大雪で、1月3日早朝、駐車場等の「除雪」

 依頼が相次ぎお断り大嫌いの私「喜んで」とお答え致したものの、

 職人さん達のほとんどがお休み中!! 中には酒浸りの輩もおり、サー

 困ったなー!! そこで「団員全員」に緊急出動を強制!(団長の特権)

 慣れないながらも団員7名にて1月4日5日と「大雪」との格闘、見事ご要望に

 お応えでき まずは一安心。 昨年の同日は、何を隠そう「私も酒浸り」の両日でした。オッス!!

 ですから今年は、新年早々「さわやかな汗」をかき、今年1年の活躍を予感する

 スタートとなりました。 オッス!! どうか読者の皆様困ったことがありましたら

 遠慮なさらず まずはSRのさっこら応援団にご相談ください。オッス!なんちゃって・・・・・!

 1月7日は当応援団恒例の「大新年会」繋温泉の某ホテルにていつものように賑やかに

 やっちゃいました。今年で13回目。同じ場所で・同じ内容ではそろそろ飽きるのでは?

 そんなんで、今年はアマチュアですが、16名編成のバンド隊による「生演奏」を余興の

 メインに、1時間程度の演奏・ライブでしたが参加者の皆さん喜んでくれました結構好評!

 良い思い出、そして良い新年のスタートとなった事と思います。 オッス!!

 応援団とりわけ団長の私の夢はいつの日か、日頃お世話になっている皆様全てを

 ご招待、みんなで新年を祝う「新年会」を開催したい例え何千人となっても

 楽しいだろうな・・・・

 その日を迎えるためにも、今年1年「心新たに」さっこら応援団はがんばります。オッス!

 では、みなさま今年もどうぞ宜しくお願いします。 さっこら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。