スポンサーサイト


おにゅー

もう2月ですが、、
あけましておめでとうございます!
SAIKIです。
今年もSRサービスをよろしくお願いします。

私事ですが、、ついに、、社用車がっ!
リニューアルされましたーーー!
2月8日に納車でした

初代には15年程走ってもらい、本当に車体もボロボロで
所々サビで欠けている状態になってしまい
最近はギリギリエアコンが使えたり
使えなかったり、オイル交換を忘れていて
焼き付きを起こしてしまったり。

乱雑に扱ってしまってた自覚も大分あります。。
2代目も初代と同じワゴンRとなりました。
同じ道を歩まないように大事に使いたいと思います!

※はじめはいつもこう思います

いや~でも最近の車は素晴らしいですね!!
初めてアイドリングストップ機能付の車に乗りました。
信号でエンジンが止まるんです。右折待ちの交差点でも
止まります!エンジンブレーキでなにやらバッテリーを
充電もするそうです!!ECOですね~。

※ただ止まっている時の風が冷たい気がする。。
これを機会にSRサービスでもっともECOな男を
目指したいと思います。

噂によるともう一人社用車がリニューアルされた人が
いるんですが、納車当日に滑ってぶつけたとか、
ぶつけていないとか。。。
ったく最近の若いやつは物を大切にしないなー

※このセリフって何歳くらいから使えるんですかね??

ということで、早くマラソンの練習がしたくて
雪解けが待ち遠しいSAIKIでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
