スポンサーサイト


2014年の目標

新年あけましておめでとうございます。
昨年新応援団長に就任いたしましたSAIKIです
結局昨年も全く更新できずに2014年を迎えてしまいました。
社員一同猛反省しております
、ということで今年はガンガン更新してテンションをあげて
いきたいと思っておりますのでよろしくお願いします

本業のリフォームに関しましては今年は4月に消費税増税が
待ち構えております。必要とはわかっていても嫌ですね~
私も愛車のカーナビが壊れてしまいまして3月末までになんとか
しないとな~なんて考えてました
また昨年もそうだったのですが建築資材がどんどん値上がりしています。
木材、鉄、アルミ、路材、、、ありとあらゆるものが高騰してきています。
今後は復興、東京オリンピック需要etc等でますます高騰すると思います。
つまり、、「いつやるの?」 ってことですよ!
とにかく早めがオススメです。もし4月が間に合わなくても
その後にも増税、資材高騰が控えていますからね(おそらくです)

プライベートでは昨年末から釣りにハマッてしまいまして最近は
毎週のように海へ出かけています早く大物を釣り上げてブログで
自慢したいな~

長くなりましたが色々と忙しく、楽しい一年になりそうな予感です!
健康に気をつけて今年も頑張りましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

SAIKI

Author:SAIKI
私たちは岩手の住宅リフォーム専門店SRサービスです^^
「さっこら」とは盛岡の伝統芸能の掛け声です。
漢字では「幸呼来」と書くそうです。意外と「深いい」言葉ですね。
私達はさっこらホーム作りを目指します!!!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
